

とりあえず☆

チケット買った分は、観ましたよ。特に良かったのは、やっぱり 宝塚だわ。
あの声量‘すばらしい’難関を勝ち抜いて入った学校だもんね。厳しいんだろうし でも本当に何度でも観たい☆  サービスも、良くて客席にまで降りて来てくれて♪♪
ひろみさんの方は確か 結構歳 いってるよね、マァ~~~パワフル  休憩なしの2時間 おぉぉぉぉい (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 アルプスのハイジも良かった。

今回は写真無しでごめんちゃいm( __ __ )m

comment

Secret

プロフィール

まみちゃん

Author:まみちゃん
シウォン君 大・大~好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
