

明日から~

        0871.jpg    0872.jpg  

3月ですね~♡♡羨ましいなぁ~女の子いない我が家は ちらし寿司に・桜餅だね(*゜v゜*)
一度でいいから雛人形飾って観たかったなぁ

☆グッバイ マヌル☆

0870.jpg
まだ、一枚目だけど・・・楽しみがいっ~ぱいだよ。その間お勉強はお休みだけど・・・だって~ね~見終わるまでは、おちおちボールペンが持てない~よヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/

ひとまず(@o@)

!cid_002801c882a0$dda97e30$0201a8c0@neccomputer.gif
第1巻(ひらがな、カタカナ数字)が終わり、次は第2巻に進みます=*^-^*=第2は、つきあいの手紙1です。

どんな感じで、戻ってくるかなぁ?直されてるのが 多そう≧(´▽`)≦アハハハ


もうひと分張り♪

!cid_002801c882a0$dda97e30$0201a8c0@neccomputer.gifひらがなが終わり、カタカナをはじめて思った事、意外と難しいかも・・普段ひらがな”は書くけど、カタカナ”って書かないよね~
プロフィール

まみちゃん

Author:まみちゃん
シウォン君 大・大~好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
